秋は知らぬ間に通りすぎた

 気づいたら秋になっていたらしいがそんなことを感じる事もなく冬に近づいている。

 

 あと一月と少しで今年が終わる。

今年も特に何かした覚えは無いが、色々な事が有った年のような気もする。

 

 特に楽しいことを覚えては居ないが、辛いことというのは記憶に残りやすい物なのだと実感した。

 

 来年は何が起こるのか知ったことではないが、兎に角今日よりも明日が良い日になれば良いと思われる。

 

 

 そういえばFO4発売されましたね。

 ええ、私もご多分に漏れずプレイいたしました。

   たのしい  たのしいのでみんなやろうね。

 

 

今週水曜日にはThe Crew WILD RUNも発売です。

今から楽しみすぎてやばう。

 

さて、そもそも書くことが無いのに更にネタを振り絞ろうと足掻いたがこれ以上は無理そうなのでこの辺で。

 

さらだばー