夏です   暑いです 

 

 こんな日は海水浴に行きBBQなんてしたくなる暑さですね。

 

 

 だが、専らPCの前に鎮座している私のような方には縁もゆかりも無い話。

  自室に篭ってばかり居ると、熱中症や脱水症状に陥りやすいので気をつけようね。

 

 初めてのまともな記事がこんな内容でどうなのか分からんが

そんな私も、太陽が有給を取らないもので毎日くそみてえに暑い中、一たび屋外に出てみると、

 熱中症になり点滴を打つなど膝を痛めるなど碌な事はない。

 お外に出たく御座いませぬ。夏なんてクソ食らえだ。

 

 

 

 だがしかし本心は、暑い日こそ外に出て燥ぎたくなるのが性である。

普段画面の中で暴れている私だが、外にもそんな要因が転がっているような気がする。

一人じゃアレだから、友達を呼んでクソみてえな日照りの中で馬鹿騒ぎするとなんとも言えない楽しさがある。

 

 

 

 一年の中の大体三ヶ月の短いんだか長いんだか分からないこの期間。

部屋に蹲り無碍に過ごすこの時間を、

クソみたいな暑さを楽しむ為に皆も外に出て仲間内で大暴れしてみてはどうだろう。

そうしたら案外部屋にいるよりも楽しいかもしれないですね。

 

 

 

 

 

そして体を壊す。